自己紹介

カレー屋の嫁、ブログはじめました!

こんにちは!カレー屋の嫁です!

突然ですが、ブログをはじめました!

お店のブログがあるにもかかわらずなんで始めてしまったのか!!

それは…

「これってお店のブログで書くようなことなん??だれがこのど趣味のはなしききたいん?こんな話、お店のお客さんに聞かせるなんて、みんな迷惑じゃない?!」

ってことを書きたくなったんですよね。
たとえばそう、お庭のこととか、自分が行ったカレー屋さんやカフェのこととか!

日記に書いてもいいのだけれど、私のこのちょっとオタク的なリサーチやなんやかんや、もしかしてどこかの誰かのお役に立つんじゃなかろうか!!!

と、思っちゃったわけなんですよね。

さて本題の自己紹介!

年齢は現在34歳。アラサーの中のアラサー。

接客業に明け暮れていた20代のころ、アラサーが一番強いなって思ってた、その無敵のアラサー。
その辺のアラサー強いのお話はまたおいおい。


子供は心優しき小2男子「きゃわぞう」と、天使で悪魔の2歳のお嬢「うーたん」
6歳差、小学校連続12年行く、学校の『ヌシ』パターン。

趣味は読書、漫画も本も好き。音楽も映画も好きだけど、映画をみる、自分のための3時間はここ最近確保できていません( ;∀;)

あと、だいたいのものに『かわいい』を見いだせる。
いいように言えば、いいところを見つけるのが得意!

攻撃的な人は苦手です…。

あと最近多肉植物にはまっています!

多肉に限らす植物は全部好きです。お花も観葉植物も!

知識はまだまだこれからレベル!

このブログが備忘録になるのは時間の問題…!       

…これ、ながくなるやつ!!

あんまり書いてもこれから書くことなくなりそうなので、今日のところはこのくらいにしておきます!(^^)!

つぎは何を書こうかな~

それではまた!